阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

巨人を3タテ

盛り上がるやろな、盛り上がりすぎるかもしれません

明日は藤浪スライドではなく西勇輝か。

相手は戸郷。

戸郷は去年みたいな勢いはないから、怖くないけど、やっぱ西勇輝ね。

昨日、後半戦いまいちだった伊藤将司がびたっときたから、西勇輝にもそろそろ、びたびたっときて欲しいわな。

西勇輝で勝てれば後はガンケル アッキャマンで3タテも見えてくるし。

丸坂本岡本あたりは調子悪くても阪神戦で調子づいたりするからなー。

ま、移動日なしで明日甲子園やし、と思ったら、京セラドームで巨人ヤクルトやってるんやね。

もう。

 

でも、巨人なら勝ち越さないと優勝はないと思ってた訳やから、ここはがっぷり四つで戦いましょう。

 

今日、藤浪を見たかった阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村