阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

春キャンプの足音

春キャンプの1軍メンバー発表!

ピッチャーでは、谷川、伊藤和、よかったねー。秋季キャンプは置いてけぼりみたいでかわいそうだった。谷川は先発の方がいいと思うんよね。先発陣にほころびが出て苦しい時とか、連戦の時とか。継投だろうなと思っていたら、すいすい投げて完投みたいなパターンありそう。

伊藤和は抑え候補だな。昨季の守屋・島本のような一皮向けた活躍に期待!

野手ではキャッチャー片山、内野の熊谷、外野の島田あたりに期待したい。

フェニックスやウィンターリーグで実戦積んできっかけつかんでいるだろうし、ブレークスルーしたいよね。

島田は長打あるところ見せれば、レギュラー安泰の近本をおびやかす存在よ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村