阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

1軍キャンプに入らなかったメンバー

春季キャンプの1軍メンバーに抜擢される選手がいる一方で外れた選手もいる。当然、開幕1軍に遠のくだけにがっかりだろう。

ピッチャーでは岩田、尾仲、春永、齋藤あたり。桑原と才木はケガの影響か?

野手では長坂、伊藤隼太、中谷、板山、俊介あたり。

隼太と俊介は今季、勝負だなあ。もう一度、キャリアハイ目指してくれないと。寂しすぎる。

中谷は20本打った年もあるんだし、地力は間違いなくあるんだから、歯車さえ合えば1軍はもちろん、レギュラーだって目指せるはず。

板山も打つ方だけ、きっかけ掴めればというところだと思う。

みんな、こうなったら、捲土重来、下でじっくり調整して、必ずやってくるチャンスを絶対に逃さないように。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村