阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2020開幕ピッチャーは?

来季の開幕投手は?

西で決まりだろうね。安定感は抜群だし、内野守備がもっとよくなれば、貯金をもっと作れると思う。

オープン戦で西に代わって開幕でもいいんじゃない?というアピールをして欲しいのが秋山と岩貞の2桁実績のあるピッチャー。そして、新外国人のガンケルあたりが開幕戦からでも行けそうな雰囲気出してくれるとガルシアも頭から飛ばしてくれるだろう。

青柳も落ち着いて調整して欲しい。

あとは高橋遥。ケガなく調子上げてくれれば2カード目の頭とかですんなり、シーズンインできると思う。

そして、藤浪やなあ。休まずに練習続けているから、なんとか開幕から進化した姿を鮮烈に見せつけたいけどなぁ。山本昌コーチお願い!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村