阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2019ありがとう!

2019年も今日で最後。

今年も常人では考えられないプレーで我々を興奮させてくれた選手に感謝。ファンの罵詈雑言に耐えた監督コーチにも御礼を、また、負けが混むと攻撃の矛先となる球団フロント、関係者にも謝罪申し上げたい。

来年もわくわくドキドキの1年をお願いしたい。

レギュラーシーズンを連勝で終えて、CSにも進出。CSの戦いも見事だったし。

だけれど、やっぱり1番の感動は横田の最後のゲーム。あのバックホーム!野球の神様はやっぱりいるなと。野球って、やっぱりすごいな、素晴らしいなと。

オリンピックもあるけれど、話題が分散するのではなく、相乗効果で盛り上がれると思う。

誰か日本代表入って欲しいなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村