阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2020年優勝だー

新年明けましておめでとうございます!

2020年の目標はやはり、リーグ優勝!そして日本一!!

そのためのポイントとして、あげたいのが、

まずは先発陣の底上げ、充実ぶり。

秋山岩貞など過去に実績あるピッチャーと新戦力の中田や外国人、そして昨季不調だったガルシアと藤浪の復活と底上げできる要素はたっぷり。

二つ目は先発の充実とも関連する内野守備。西、ガルシア、青柳、岩田など堅実な内野守備でリズムを作るピッチャーが多い。セカンドショートの堅実な守備が先発ピッチャーを助けるはず。

そして、新外国人の活躍。ボーアとサンズの両名が活躍すれば必ず阪神の打線は変わる。大山も打つだろう。

3つのポイントがみんな上手くいけば優勝間違いなしだけど・・

1つでも叶えば優勝争いは間違いないのだが・・

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村