阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今年の大山

大山の活躍はファンの夢!

昨季は打点76と飛躍した。今年は100かなあ。ホームランは14本から欲張らずに25本を目標に。そのかわり打率は是非、3割を目指して欲しい。

できれば、ボーアやサンズの前、3番を打って近本など足の速いランナーをホームに返し、自らも塁上で躍動して、得点もできるプレーヤーに。

そして、守備は本来のグラブさばきとスローイングの良さを取り戻して、ゴールデングラブを狙って欲しい。

今回の外国人の積極的な補強は大山に取って代わる補強ではない。大山の力をさらにステップアップさせるためのもの。

開幕からガンガン飛ばして欲しい!そして、外国人がへばったり離脱した時は4番に入り、外国人が抜けても大丈夫、大丈夫!と阪神ファンを安心させてくれ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村