阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

おぉサンズも来たよ

ジェリー・サンズも正式契約!

確かに懸念はある。安物買いの・・と言われかねないところもある。しかし、このフロントの積極姿勢を評価しないわけにはいかない。

打線が不調ならば、野手3人でもいけるぞと。マルテがダメならサンズがいるぞと。日本人野手にも危機感が生まれるだろう。特に長打が魅力のタイプ、中谷、陽川あたりはファームで打っていても出番がないかもしれない。

大山だって4番どころかスタメンも危なくなるかもしれない。

長打タイプ以外の北條、上ポン、江越あたりはしっかり自分の特長を見せつけないと出場自体限られるかも。

外国人が総コケもなくはないだろうが、ここ数年なかった積極姿勢にファンは感謝せねば。

ありがとう!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村