阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ロメロがくーるー?

オリックスを退団となったロメロ。誰しも我が阪神にと思うタイプ。ほんとはグラシアルが1番欲しいけど。

ファーストもしくはサードの外国人枠はマルテがいるし、大山そして北條、陽川あたりが控えているのでできればレフトを普通に守れる外国人がいいよねー。

昨季は得点圏打率が低く、勝負弱い印象だったらしいが今季は3割6分超え。交流戦でも元同僚の西はセンターにどでかいホームラン打たれた。

休みがちで全試合出ることがなかなかできないのがネックみたいだけど、阪神外野陣は元から福留糸井と休養を織り交ぜることが前提の布陣だし、特に問題ないかと。みんな一斉に休まれると困るけど。これがけっこうあって緊急輸入なんてことになるんだけど・・

しかし、オリックスもロメロ流出とは思い切ったね。モヤとの比較?怖さでいうとロメロのような気もするけど?

マルテは誰か相棒がいた方がハッスル(コーチャー無視してホーム突入したり)するから、野手二人体制がいいと思う。

新外国人、誰になるか楽しみ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村