阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

本日の紅白戦

打つ方もホームランが3本も出て活発。投げる方も締めるべき人は締める、いい内容だったのでは。

ピッチャーでは青柳、アッキャマン、浜地あたりが良かった。望月もまあまあ。今季、中継ぎで浜地か望月か切り札的にいくのもありかな。

飯田も良かったんだけどなあ・・アンラッキーな守備もあったか?まだアピールの機会あると思う。

西は散々打たれたけど、開幕ピッチャー決定らしいし、これから1カ月調整してもらいたい。

打つ方は近本が怖いくらいに打つのと、マルテも打球上がったし。マルテが打てば大山も打つし。

まだまだ、ポジション争いは続く。外国人同士の枠争いもあるし。島田とか打ち続けるしかないのよ。

しかし、ファーストボーア・サードマルテの場合、大山はベンチなのか?困ったな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村