阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝てなかったのか?

負けなかったのか?勝ちきれなかったのか?サヨナラのチャンスもあり、ピンチもあり。

ドリスがあと1アウトまでいっていたから勝てなかった方なのか?

鳥谷と福留がスタメンで躍動した。鳥谷のショートはやはり安定。木浪や北條より、まだ上なのかな?

マルテも大活躍!ソラーテ着たからかな?ホームランはアウトハイをバックスクリーンに見事!外角も打てるようになると幅が広がる。

野手陣の活躍があっただけに勝ちたかった。

ガルシアは途中まで完璧だけど、5失点。外国人枠では一歩後退なのか。

まずはガルシア抹消の間にマルテとソラーテの共存ありえるか考える感じなのかな。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村