阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ソラーテ ショートもありだって!

ソラーテさん来日!ソラルテじゃなくてソラーテなのね。セクシータイムってなんなんだ?ポテンヒットのことって書いてるネット記事あったけど・・ポテンヒットがニックネームというのも、どないやねんって感じするなぁ。まあ、セクシータイムが日本に定着するかどうかはソラーテの活躍にかかっている。

しかし、ショートもありなのか?スイッチヒッターだし、打ってさえくれれば色んな起用方があるな。

マルテとの共存もあり、となると外国人枠はピッチャー陣に影響あるのか?調子上がってきたけどなあガルシア。中継ぎ抑えはなんとかなるから、ドリスもうかうかできない?ジョンソンも?

ショートもセカンドもサードも・・

誰を外そうかと困るくらいの活躍になればいいけど・・そんなに期待しない方がいいかな。いや、まあまあ打ってくれれば周りも負けじと打ち出してという相乗効果にこそ期待したい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村