阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝❗️連勝❗️近本スリーラン

初回のノーアウト1.3塁で点が入らない展開、山中のピッチングに徐々にはまっていく中、よく近本が打ち破ったよなぁ。

西はいつもと変わらず我慢強く、ジョンソン、ドリスも危なげなく。

8回の鳥谷のヒットも盛り上がった。形はどうあれ、その鳥谷がホームインして、終盤で突き放すことで勝負が決まった。

近本はオールスター明け、積極性がいい方に出てヒットが出ている。このまま3割近くまで持っていくかな。初回の走塁死はご愛嬌か?ヒットだけでなく、ホームランまで打てるのが近本のすごいところ!

しばらくは近本頼みかもしれない。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村