阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ソラ砲デビュー弾❗️

ド派手デビュー❗️ソラーテ!力感それほどなかったけどめちゃくちゃ飛んだ。マルテとは違うタイプ。守備も悪くなかった。

1軍2軍の大幅な入れ替えあり、打線も中継ぎ抑えも変えた中で結果が出て勝てて良かったなあ。矢野っちもホッとしただろう。

ピッチャーでは球児も最後がんばったけど、やっぱり、島本!満塁からの2つアウトをよく取ったよなぁ。守屋もそうだけど、勝ちパターンにとっておきたい選手になってきた。

球児も最後シビれるよねー。チームに勢い取り戻すまでみんなでがんばってほしい!

今日が反撃のはじまりでありますように!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村