阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

まさかのゼロ敗

そんなに今永よかったかな?6点も取られる投手リレーだったかな?DeNA強いのかな?3連戦終わってみたら1つも勝てなかった。

こうなったら、思い切った変化が必要か?

打つ方はソラーテ!ピッチャーは藤浪!

中継ぎ、抑えも再編。打つ方も4番大山以外はゼロベースで考え直してもいい。1番近本も3番糸井も変えていい。

このまま、ズルズルいくわけにはいかない!

勢い出るまでなんかいろいろ手を打っていくしかない。チーム状態が上向けばまた元に戻せばいいじゃないか!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村