阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ついにスアレス、ジョン・エドワーズ

ジョン・エドワーズも獲得するとか。スアレスも契約寸前というから、どうしたことか?超積極的やん。呂も入れると8人体制とのこと。

普通に考えると野手2人、ピッチャー2人体制だろう。

野手はボーア当確のマルテかサンズのどちらか。守備位置考えるとサンズの方が使い勝手がいいのかな。

ピッチャーは中継ぎと先発で1人ずつかな。スアレスエドワーズのどちらかとガルシアとガンケルのどちらか。

エドワーズは阪神でいうと高野、秋山みたいな感じかな。パワーピッチャーではあるけれどコントロールも悪くなさそう。スピードはそこそこなのかな。

しかし、ドリスもメジャー復帰なのか。ちょっと心配だなあ・・コントロールがそこまでないからなぁ、球威で抑えこめるのかなー、気弱なとこ出るときあるから、もっと図太くでいいんだけど、まあ、頑張って!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村