阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今年の藤浪

昨季、パ・リーグのMVPは高校の後輩の森友哉

お尻に火が着いて、なりふり構わずがむしゃらにピッチングにのめり込み、誰もが結果を出させてあげたいなと願っている。

右バッターの抜け球さえなくなれば・・多少、スピードが落ちても、ストレートと変化球のフォームが丸わかりでも、10勝はできると思う。自分が思うような完全復活は来季以降と割り切って、今年は抜け球の対策だけで山本昌コーチと心中してもいいのかもしれない。

抜け球の心配がなくなって、自信持ってまっすぐを思いきり投げ込める藤浪を見ることができれば、阪神ファンは大満足なのだから。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村