阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

望月が化けそう

バッティングピッチャーに西が登場。いよいよ開幕からのスターターが顔を揃えてきた。ガルシアは難しいのかな?となるとガンケルか。

シート打撃ではボーアの1発。週末の練習試合にも出るというし、楽しみ!

目立ったのは望月!変化球、ストレートともにストライク取るのが楽になった。それでいて、球の力は十分で今でも150キロ超え。見るからに重い球質だし、なかなか、打ち返すのは大変だろう。

先発でもいけるだろうけど、外国人の出来いかんでは中継ぎセットアッパーということもあるかもしれない。

ちょっと周りから抜け出した存在となりそう。期待大!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村