阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ファーム練習試合

昨日のファーム、JR四国との練習試合。

新人が躍動した。トップバッター小野寺は初回、フォアボールを選んで得点につなげた。その後、ヒットも出た。

途中出場の藤田はいきなりクリーンヒットで相手守備がもたつく間に2塁に。続く、遠藤もここまでヒット出ていなかったが、うまいバッティングでランナー進めた。

高校野球で活躍したプレーヤーはすごいね。特にまごつくこともなく、しっかり持っている力を出せるから。

遠藤を作ったチャンスを藤谷が大きな犠牲フライで得点。

最終回は齋藤がマスクをかぶる藤田に投げ込んで締めた。多少、荒れ球の方だと思うけど、しっかり球を受けたね。

楽しみなルーキーたち。先輩たちにも火がついて、ファームもおもしろい。

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村