阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ボーアの飛距離は抜けてる

キャンプ初日!宜野座も安芸も天気いいみたいでいいスタート切れたね。

宜野座は選手多く、競争煽るけれど、安芸は選手少ない分、じっくり投げたり、打ったりできそうだ。

本キャンプの注目のひとつ、新外国人!

まずはボーアのフリーバッティング。軽く振ってフェンスオーバー、しかも素手。文字通り、感触を確かめる程度か。力感ないシンプルな振りでボールはよく上がってよく飛んでいく。柔らかいフォームで対応力もありそうよ!

サンズもボーアほど飛距離はないけど、きっちり当てればホームランになるし、ブレの少ない、癖のないバッテイング。韓国で打点王というのも頷ける。率が残せそうなヒットの延長がホームランといった感じ。

ブルペンもみんな迫力ある。

藤浪も順調にきてるみたいね。山本昌コーチもいるし。早く実戦見たいね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村