阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

エドワーズ舌ペロっ

新外国人投手の3人がプルペン入り。

ガンケルは思ったより、手が横。迫力はなさそうだけど打ちにくいかも。実戦でどの程度抑えられるか?

スアレスは力を入れて投げられているように思った。手術の影響が気にならなくなればドリスのように速い球で圧倒できそう。

そして、エドワーズ!元野手と思えないほど、きれいなフォーム。ジョンソンをひと回り大きくした感じ。下半身が安定していて、コントロールも大丈夫そう。これは相当やるな!舌をペロッとするところも特徴的。

フリーバッティングで投げたピッチャーの中では、谷川が気合い入っていた。準備をちゃんとやってきたんだ。オープン戦で結果出していきたいなぁ。サバイバルレースは始まっている。

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村