阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

熱がこもってきた自主練習

開幕がなんとなく見えてきて、少し熱がこもってきたかのような甲子園の自主練習

糸井のバットもエグい打球を描き出してきたよう。

エドワーズのアメフトボール投げも見事ですね。やってたのかな。

サンズのバッティングも上がってきた感じ。スアレスも身体できてるし、マルテも相変わらず走れてる。

とにかく外国人争いが野手・ピッチャー合わせてほんとに大変だよなぁ。

谷川のマウンドからのピッチング練習も1軍でばりばりやりそうな気配感じさせるし、飯田も明るい表情。当落線上のピッチャーもこれから始まる開幕ベンチ争いに熱がこもってくるだろう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村