阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ヤクルト練習試合

攻守にいいところなく敗戦。これが開幕戦だったらと思うと・・

マルテ、ボーア、サンズの並びも字面ほどには迫力なく・・

福留猛打賞と北條の復活は良かったかな。

ピッチャー陣の収穫は谷川と高野かな。谷川は勝ちパターンに入っていけそうな貫禄が出てきた。高野は1軍合流でらしさ見せた。次につながる好投。

開幕がいつになるか分からない状況で、モチベーション保つのも難しいだろう。開幕日が決まらないとピリッとしたゲームを求めるのは酷なのかもしれない。いつ始まるともしれない、そんな中でも豪快な1発、圧倒するピッチング、執念のプレーを見たいものだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村