阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山、北條、そして島田。

今日のフリーバッティング、目を引いたのは大山、北條、そして島田。

大山は貫禄!やっぱり飛ばすのよ。それもそんなにめいいっぱい振ってなくても。今年、もう一段階ステップあがりそうだな。外国人との争いを話題にされるけれど、我関せずと進化してるよ!

新婚の北條もしっかり振れてた。10本くらいは楽にホームラン打ちそうな感じ。2番バッターにぴったりだけどなぁ。

そして、島田が力強くなってる!ウィンターリーグで掴んだか?あれだけフルスイング出来れば、厳しい外野争いでも勝負できる。

リトル柳田、リトル丸といった雰囲気なのよ。

外野では近本は安泰という感じだけれど、脅やかす存在になって欲しい。長打力は大きな武器になる!

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村