阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

島田海吏、ホームランで開花?

来季で3年目となる島田海吏。

ウィンターリーグで3本もホームランを放ったという。巨人村田コーチからアドバイスを受けたようだ。ありがとう、男村田修一

まだ、1軍でもホームランなく、今季はファームで2本のみ。覚醒へのきっかけとなったか?

桐生にも勝ったことがあるという快足が話題になるもここ2年は1軍で成績を残せていない。

快足枠も近本が今季、ルーキーでレギュラー定着。植田も1軍では欠かせない存在となっていて、足が速いだけでは1軍に残るのも難しい。

ただ、ハマれば長打があるとなれば話は別になってくる。守備はいいんだし、肩もライトを任せられるもの持っているし、2割7分打って、ホームラン10本ならもう、レギュラー狙えるよ!一気に糸井と勝負できる。

糸井が元気な間にポジションを奪ってくれ!急げ!!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村