阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

三戦引き分けで開幕を待つ

申し合わせたように、3戦連続の引き分けで開幕前の練習試合は終了。

先発ガルシアはピンチもありながら、味方の好守もあり、5回を1失点。開幕ローテに安心を与える投球。ガルシアは守備に盛り立てられるとノっていける。

初回、球界でも屈指のパワフルピッチャーオリ山本から、3点を奪う。マルテのタイムリー2塁打。犠飛でボーアがなんとか生還。2点目も大きいと思ったが、さらに福留の2塁打で3点目。点の取り方が良かった。

ガルシアの後、伊藤和が1軍復帰登板。島本や桑原と同じくファームで登板していたが、春キャンプの離脱から、戻ってこれた。角度のある真っ直ぐとフォークは健在。一平ちゃんの兄貴的な存在に映る。

能見サンは1発浴びたけど、ボールは走っていて、開幕には問題ないと思う。

スアレスは好調を持続。セットアッパーなのかな。

最後、球児も本番モードの好投。開幕、大丈夫そうね。

打つ方は初回以降、ゼロ行進。でもあんまり打っても心配だから、いいかな。

練習再開から、実践とケガなどなく、開幕できそうなので、それが一番。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村