阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

飯田の餞別に勝ちはあげれず

飯田がオリ移籍の報。今季は先発で開幕ローテに入るかなというところまでいっていただけに残念。迫力ある投球で前田日明がピッチャーだったら、こんな感じかなと思っていたのだけど・・。

オリックスでも頑張ってくれ❗️阪神ファンはみんな応援してます📣

 

苦手森下にローテの順番をいじって登板の西、序盤にホームラン2発を浴びて3失点。あまり調子は良くないな。

森下のカーブを誰か打ってくれれば、そんなに投げられなくなると思うのだが、誰か狙い打ちして欲しい。陽川とか梅ちゃんとかかな。

その梅ちゃんが内角をうまくさばいて2塁打で1点返し、広島のマズい守備もあったから、もう1点欲しかったけど、1点止まり。

段々、森下もカーブが決まらなくなってきたけど、真っ直ぐはまだまだきてるな。やっかいだけど1発出ないかな?大山かボーア?

西は2回までで3失点しながら、そのあと、0を並べるあたり、今季の好調ぶりがうかがえる。

大山が1発打って、森下を引きずり下ろすまでにはいかずだが、9回土壇場で追いつく、が最後はサヨナラ負け!

9回追い越したかった、中谷のところでまず同点にしておきたかったー。

 

まあしょうがない。森下に勝ちがつかなかっただけいいんじゃないか?明日明日。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村