阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

菅野の負けをつけるのがこの時期

2-1の辛勝。

やっと菅野に負けをつけられた。ほんとは開幕戦で負けをつけるはずだったのに。

高橋遥は良くなかったが、それでも6回1失点くらいは普通にできる子やな。

菅野もかなり悪かったと思う。それでも点が取れないし、大量失点の流れでも流れを断ち切るあたりはすごいと言わざるを得ない。

大山も岡本もノーヒットと、とこちらのマッチアップもなかなか。

遥人の後、エドワーズ岩崎エドワーズが完璧。まだ藤浪も投入可能だったろうから、やっぱり阪神は互角以上に戦えたんだよなあ。開幕がすべてだったなあとしみじみ。何がなんでも勝てていれば、そしてボーアが一本でも打っていれば、阪神の開幕のつまずきも、ボーア退団みたいなことも、菅野の連勝もなかったわけだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村