阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

サンズが心配

アッキャマンが9回2死まで完封ペースで、最後は丸に打たれたけど、完投で9勝目。

大山がタイムリー含む2安打、糸原3安打、陽川がツーランと。いいゲーム。

だけど、やっぱりCSがないのはつらい。ここにきて、消化ゲームってのは気持ちが盛り上がらないものだなと再認識。ここ数年、CSに頭も身体も慣れてるし、昨年なんか3位だけど、消化ゲームがゼロだし、なんか10数ゲームあっても燃えない自分がいる。

サンズの打席なんか見ると、ちょっと、気持ちがうまく入っていかないのかなと心配に。

あとのゲームをどうこなしていくか?どう見ていくのか?課題だなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村