阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

みんなで勝ちとった勝利。

いろいろあったゲーム。みんな頑張ったね!

サンズは先制タイムリー含む3安打もう復調やね、近本は4安打3打点で3割目前!大山も猛打賞、小幡も2安打、勝ち越し内野安打よかったよー、そして、原口は同点ソロと試合決めるタイムリーで計3打点。

中谷にも貴重な押し出しと1本出たし。

ヒットのなかった北條もセカンドでいい守備あった。前からセカンドの方が向いてるような気がしてたんよ。小幡も良かったし。サンズもダイビングキャッチ、近本がフェンスぶつかりながらキャッチとかねー。なんか凄かった。

投げる方は初回2点失ったアッキャマンがその後、0並べたし、エドワーズ挟んで、藤浪ね!この緊急事態で阪神ファンのモヤモヤした気持ちに閃光を放つかのような、快投❗️

いろんなものをここ数日で失ったようだったけれど、そうか、ぼくらには藤浪がいると、そう思わせてくれた。

これでちょっと落ち着いて、反撃できるな。

とりあえず、明日はゆっくり休んでください。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村