阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

おつかれさんアッキャマン

明日と明後日に3分割して取っておきたい、20得点の大勝。アッキャマンもしんどい展開だったと思うけど、キレることなく完投勝利。

投手含めて先発でヒットなかったのは大山のみの珍展開。

内野安打あり、グランドスラム2発、ここはさすがに点入らないか?と思ったら相手エラー、暴投ありとこんなに簡単に点は入るもんなんだと怖いくらい。

しかし、ボーアもサンズのホームランもえぐかった。

木浪は試合前2割切っていたけど、ホームラン含む4の4で.235まで荒稼ぎ。同じくサンズも4の4で3割越え。子ども喜ぶね。

最後、植田海にヒット出てよかった。やっぱ振る力がついてきてる気がする。昨年までなら、内野の頭を越えなかったと思う。途中出場の島田にもヒット出て良かった。

にしてもリーグ2位ヤクルトは相手ながらに18安打、12四死球、3エラーと心配になるくらい。底なのかな?ま、この3連戦までは眠っていてほしい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村