阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

サトテルで今日も勝つ

今日もサトテルが打ちました

初回に近本が2塁打、その後、内野ゴロ2つで得点する抜け目のなさを見せて先制すると、2回にサトテルがライトスタンド上段へ打った瞬間それと分かる1発。今日も相手ピッチャーに戦意を失わせるようなダメージ与えた。

2得点目だったけど、ゲームの形勢は大方決まってしまった。

サンズにも1発。板山祐太郎犠飛の後、ホームランで2打点目、うれしい1発で開幕1軍を引き寄せたかな?

5安打で5得点だから、やっぱりホームランの威力は凄いな。いつからこんなチームになったんや?

 

ピッチャーは先発アッキャマンが危なげなく5回零封。2番手西純矢は4回3失点と数字だけ見れば大したことない感じだけど、最終回一打でれば同点逆転の一死満塁の場面から、試合を終わらせたのは見事。こういう局面になってもファイティングポーズ崩さないのは魅力だなあ。

開幕ローテ、どうするのか?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村