阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2019釣り納めでまさかの魚?!

朝から風が強い。。。
こんにちは、メガネぷりんです。
風が強いと寒いし釣れないし糸からまるしでストレス溜まるんだよなーと思いながら釣り場探し。
いつも言っているK堤防がすっからかんで、風受けも良かったので、すぐさま入ってみる。

。。。

 

。。。


。。。?

餌は取られるのにアタリがゼロ、だと?!!
どう頑張っても餌が取られるだけ。これは無理だと昼飯休憩。

kj0506が言うにはやっぱり場所のせいなのではないかとのことなので違う釣り場を探すことになったのだが、、、
K港ことメジナ港は人がいっぱい。
またまたK港ことよくクロダイが上がる漁港も人がいっぱい。
自衛隊はまあまあ空きがあったが微妙。
T港は人がいっぱい。


人が多すぎるんじゃぁ!!!!!!!


といらだちながらもT新港まで上がって行くと右側の堤防が空いとる!!ということで入ってみたら。。。

生命反応ゼローーーー

f:id:kj0506:20191229213439j:image

釣れんなー

 

釣れんなー

 


釣れんなー

 


ウキズドン!!!
いきなりウキが沈んだ!!急いで合わせると、ん?根がかりか?

いや違う!なんだこれ!今まで味わったことのない引きだ!!

f:id:kj0506:20191229213456j:image

ビチビチ
ナンヤコイツ(^ω^)
まさかまさかのダイナンウミヘビとか言う怪物が釣れちゃったw
これが釣り納めかーと少し嘆きながらも良い思い出になりました。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村