阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

開幕カード相手に爆勝

なんということでしょう?

来週開幕の対戦相手に10対1で完勝するなんて!

なんと言っても青柳。味方ビッグイニング後の投球で打者2人で1点取られ、早くも乱打戦の様相の場面を凌ぎきったところ、もしかしたら、青柳は今年1年ローテ守るかもよ。梅ちゃんも封殺含めて、いいリードだったのでは?矢野っちから、守屋のリードを指摘されていたが、翌日取り返したね。ファームではアッキャマンが好投したみたいで、先発陣の厚みがハンパない感じになってきた。

風がフォローだったみたいだけど、HR5本。すごい。ナバーロの2本がえぐすぎる。あれが入っていくなら量産確変ありえるんちゃいますか。

鳥谷もコンスタントに良いバッティング。逆転開幕ショートもあり得るのか?北條もいい当たりが正面ついたり、ツキがないけど、腐らずがんばってほしい。

しかし、みんな凡打でも1塁までダッシュ!確かに気持ちいい。ファンへのメッセージは十分伝わってきている‼️

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村