阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝 青柳3勝目❗️

本日も快勝!

近本をスタメンから外して、陽川センターという奇策で打線もいじったゲームで、3番サンズが2点タイムリー。

3-1から4点目が取れたのが大きい。陽川のヒットから代走で出た近本の盗塁も効いて、この二人が絡んで点取れたのが二人にとっても良かったと思う。

糸原が4点目のタイムリー、3安打でいつの間にか3割に乗せてるし。

7回まで1失点で、青柳は早くも3勝目。逆球もいっぱいあるけど、そんなことどこ吹く風と思わせる投球で危なげな感じがしなかったのは貫禄というものなのか?

8回9回は岩崎、スアレス。連投で完璧というわけじゃないけど、そういうゲームで抑えるのが重要だよね。

最後はボーアが1、2塁間のゴロに飛びついて、翻筋斗打ってファーストベースにタッチで、ゲームセット!ボーアは打つ方でもライト線のヒットで2塁を狙って翻筋斗打ってアウトになった。いやあ、なかなかオモロい、いい選手だよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村