阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

2020年 新入団選手

新入団選手の記者会見。みんなしっかりしてる。1位の西くん、2位の井上くん以外にも注目したい。

3位及川くん。大人っぽい。菊池雄星が目標とのこと。阪神だと高橋遥と切磋琢磨して欲しい。

4位の遠藤くん。ショートの守備に自信ありそう。小幡先輩も上手いから頑張れよ!

5位の藤田くん。次世代のキャッチャー。打って走れるキャッチャーであって欲しい。

6位からは大学生。小川一平ちゃん。ストレートと速いチェンジアップが得意とのこと。

育成1位は小野寺くん。4番タイプらしい。井上くんに負けるなよ。

最後は奥山くん。トリプルスリー糸井を目指すという。

みんな楽しみ。まずは安芸でゆっくり焦らず、ケガだけ気をつけて!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村