阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

西勇輝好投実らず

あー1安打完封負け

カードあたまで勝ってもなかなか、勝ち越しできない。

西勇輝はこのところの投球から考えるとものすごく、よく投げたよな。

こういう時に100勝目をあげられるとほんとよかったんだけど。

8回に巨人に先制されて、巨人は点取った後、代打でピッチャー交代。

その裏。左変則の大江。

テルには代打なし、梅ちゃんにもなし、まあ、右バッターやし。で、中野にも代打なし。

9回も西が投げて三者凡退に切ってとって、孤軍奮闘ぶりが際立っただけに、なんとか手を打ってあげたかった。

だって、急遽、陽川上げたんだし。

 

テルに代打で陽川で良かったと思う。中野にも原口でも北條でも。で、右ピッチャーが出てきたら糸井。もう8回やしね。9回の方が難しいピッチャーになるんやし。

何がなんでも、という姿勢が見たかった。

 

ちと、寂しい敗戦。

こんなんでもまだ首位やからさ、それはすごいけど。

 

後味悪い日曜日。でも明日もゲームあるね。

3タテしないとらきが収まらん。雨かな?

 

週末の負けに慣れていない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村