阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

完敗!

前半戦の山場、巨人3連戦のセカンドラウンドは完敗

伊藤将司はそこまで悪くないと思ったけど。

昨日のノーゲームへの怒りですよね。

ウィラーと坂本勇人は昨日のエラーへの怒りですよね。

岡本は打てなかった怒り。メルセは前回の阪神戦3回6失点へのリベンジと。

いろいろ回収されました。

石井齋藤も点取られたしね。

岩田稔は少しらしさ見せたね。ビハインドのところで複数イニングというのが今のところ、適任ではないだろうか?

 

明日に引きずる敗戦とか、関係ないから。

強いチームは負けたこと、まるでなかったみたいに戦うから。

大山も悪くないよ。

明日は阪神みんな打つよ。

 

明日はがっつり応援しよう阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村