阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

もしも勝つとしたら

最終回近本中野出た後で

マルテの打席で空振りさせて、ダブルスチール

インターフェアも狙えるし、そこまで大チャンスにして、マルテ、テル、大山で勝負!という大博打打たないと普通に打ってると、点が入っても1点2点くらい?

追いつき追い越す雰囲気はなかった。

 

大山の雰囲気は悪くなかっただけにもう少し床田が浮き足立っていれば、それか、ピッチャー交代させることができていたなら、というところかな。

 

オーソドックスを野球では今日なんかは、勝てる感じがないというのか?

たまにはメリハリ効かした作戦とってもいいと思うんやけど。

 

何がなんでも勝ちにいく野球が見たい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村