阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

テル4番でええな

大山は何番でもチャンスに回ってくる特異体質

藤井コーチの4スタンスがハマったのか?

テルの打撃に波がない。

4番の重圧を糧にできるのは大山よりテルかもしれん。

 

ロハスの右打席がついに開花。

右も打てると思ってた。

 

江越のみんなに乗り遅れないタイムリーも良かったな。

ロハスの右と江越は、甲乙つけがたくなってきた。

糸原に取って代わる熊谷もね。ちょっといい存在。

 

左右でけっこう打線組み替える感じかな?

ちょっとコマが揃いすぎてる。

 

もう開幕していいかも、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村