阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

キャンプ収穫は藤浪と江越でお釣りがくる

2人がシーズンフルでゲームに出るなら

優勝間違いない。

というかぶっちぎりになるやろね。

藤浪がローテにずっと入れば、25試合くらいは投げて、15勝5敗とか、、いや20勝5敗でも驚かない。

昨年、貯金0の藤浪。10とか15の貯金できるんやもん。

ぶっちぎり。

 

江越がゲームに常時出場となると、2割8分くらい打ってるということ。

ホームランは20本打ってるな。盗塁は30個近くいってるはず。

外野の守備はいきなり、リーグ屈指となるから、昨年のサンズが守って走れるようになるようなもの。

ぶっちぎりになるわさ。

 

 

2022年はぶっちぎりか?阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村