阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

悔しい連敗

巨人ヤクルトが引き分けだけに勝ちたかった

大山がスタメン外れる、今日のオーダー。仕方ないのかな。

スタメン外れたり、降格したりした後の反発力はあるから、大丈夫!

3番に入ったロハスは2安打2打点とまずまず。8回のチャンスの場面も、普通の守備体型ならタイムリーだろうしね。

糸原、久々スタメンで2安打、糸井も途中出場ながら2安打。

テルと大山なんだよな。心配なのは。

 

先発村上はそんなに悪くなかったけど、運悪いところもあって、2度目の登板も上手くいかなかった。経験積めば大丈夫と思う。

一平ちゃんの2イニング目の2失点が結果的に響いたけど、責められんよな。火曜に1回、水曜に3回投げているんだし。

浜地でいいんじゃないと思ったら、抹消されてるし、なんで?!

 

アッキャマンに止めてもらうしかない。

 

首位を死守しよう阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村