阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

栗林から逆転打の夢、ついえる

最後は一打、同点、逆転の場面を作った。

好調な1.2番と、3.4.5番で1安打のみのクリーンアップ。

最終回、大山だけじゃなく、サンズに一本出ればな。

ま、最終回よりも3回、エラーも絡んで得点し、サンズも選んで出塁、イケイケの場面、ワンアウト満塁でゲッツー。

ここで長打が出ていれば大瀬良をノックアウトできたのかも。

 

アルカンタラと及川の7.8回で3失点というのも、痛いしね。

 

課題たっぷりにしては好ゲームだったのかな。最後、栗林を攻めたしね。

 

ロハスの調子いいから、大山と打順入れ替えてもいいかな。

マルテはなんだか、きな臭くなって、すぐ上がってきそうにないし。

大山は降格したり、スタメン外れたら、すぐに戻ってくるパワーあるしさ。

 

サンズも休養あげたほうがいいんだろうな。

島田海吏の出番か??

 

今日は村上が先発。がんばれー

 

まだまだ首位の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村