阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

レベチを見せつけ悠々とカード勝ち越し

今日はサンズが決めた

青柳がナイスピッチで、といっても最近では普通な感じでもあるけど、1-0のじりじりした状態で、

9回表、マルテ四球で出た後、代走熊谷が2盗を成功させ、

ゲッツー無くしたところでサンズが狙いすましたレフト最上段へのホームラン❗️

昨日はサトテルだったけど、今日はサンズがDeNAの戦意を喪失させた。お膳立ての熊谷もすごいやん。

そのあとも、サトテルがヒットで出たり、足でかき回したりして得点。息の根を止めた。

点差以上に相手にダメージを与える戦いぶり。

明日はソトオースティンが出てくるかもしれないが、余裕持って戦いに入れるというもの。

青柳の後の岩崎は一点差でしびれるところだったけど、アンタッチャブルな感じで相手にしなかった。

昨日、ミスの出た木浪に代わってショートに入った中野は守備で堅実なプレーを披露。7回の青柳最後のイニングの最大ピンチを絶妙なポジション取りで回避して、存在感を印象づけた。

木浪のなにくそ魂に期待したい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村