阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

なんでこんなことに

3点返して藤浪が5回をピシャリ

普通は追い詰め、接戦、終盤勝負へといくのが定石。

だけど、なんで??

ま、6回藤浪が相手ピッチャーにストレート四球出したところで、やばい雰囲気は感じてはいた。

だけど、ここから抜けたら、とも思った。

藤浪を1イニングで代えていたら、6回先頭バッターに四球出さないようにバッテリーで何とかできなかったか?とは思うけど・・

 

初回の高橋遥は不運としか言いようがない。

これまた先頭バッターの内野安打を高橋遥がキャッチできていたら、と思わないでもない。

エラーも絡んだけど、いい当たりヒットはなく、飛んだコースが良かっただけ。

今季初登板をこんな不運が待っているなんて、野球の神様もほんとに意地が悪い。

 

それと1回裏、早速、連打でチャンス作ったけど、マルテのライト前で生還してないとあかんわな。

サンズ大山凡退で0点だったけど、やっぱり、あそこは積極的にいって、1点でも返せていればなと。

 

まあねー、ヤクルトも優勝争いに残るのに、必死やからね、なかなかうまくはいかんけどな。

 

今日からの広島との2戦は絶対勝たないとな。

 

諦めず応援しよう阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村