阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

消化ゲームでも勝ちにこだわって

7回で逆転し、8回はノーアウト満塁、9回はワンアウト満塁で得点できなければ、サヨナラ負けするわ。野球ってそういうもんや。

満塁の場面で打席に立った5人のバッターにどうにかして欲しかったのもあるし、島田の走塁とか、坂本とマルテのファールフライ取れなかったのとか、高橋遥の送りバント2回失敗とか、つっこみどころ満載だけど、そんな展開で9回裏はエドワーズの回またぎはなぜ?

昨日は岩崎もスアレスも投げてないのに?相手はストッパーが9回を必死のパッチで抑えたというのに・・執念が見えなかったのが1番悔しい。

3連勝もあり得たのに・・

寒い中、ゲーム観にきている人もいるだろうし。

 

消化ゲームだからなのか??残念。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村