阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山1番にしてみない?

今日はお休みで明日から甲子園ヤクルト戦。

大山のホームランが止まって久しく、ホームラン王は結果、取れなくてもいいんだけど、30本は打って欲しいのと、最後まで狙う姿勢は見せて欲しい。ほんと、1番でもいいくらい。大山の場合、どの打順でもチャンスで回ってくる特異体質だから、1番でも打点も狙えるのよ。

そして、ボーア。登録できるはずだけど、どうなのかな?このまま退団というのは悲しすぎるから、もう一度、あげて欲しい。

 

退団報道が出てきていて、チームで抱えられる人数や金額は限られるから、誰かが入れば誰か出ていくのは分かってはいるけれど寂しい。まだやれる人は阪神以外でも頑張ってほしい。

そしていつか、いろんな経緯はあるにしろ、また阪神のために帰ってきて、阪神ファンを楽しませて欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村