阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ファンも我慢続く

6回裏のノーアウト満塁で得点できず、次の回で同点に追いつかれ、延長に入り、あとワンアウトで負けがなくなるところでスリーランを打たれて、ジ・エンド。

大山にホームランも出ないし、ボーアも登録すらされないし、あーあといった感じ。

青柳よかったけどねー、勝たせてあげられないね。規定投球回は達成できるのかな?

やっぱし、現状ではボーアや糸井を欠くと迫力不足なんだな。そして、チャンスで最低限の仕事するのって意外と大変なんだな。若返りを進めるのはいいけど、作戦面ではどうしようもないところもあるし、来季もこういう場面を我慢して見ていかないのいけないのかなと。

まあ、ファンも我慢ね。

江越も今日ダメだったけど、またチャンスもらえるといいけどな。今、取り組んでるのが結果出ないと、つらいよなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村