阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

うまくいかない

うまくいかないねえ。

先日のDeNA戦では好投していた能見サンが今日は満塁被弾!アルモンテに反応で持っていかれた柵越え。開幕の岩崎を見るような。そんなに悪い球じゃないのにさ。

後で投げた一平ちゃんとあがってきた馬場が好投だから、なんかうまくいかない。

打つ方も5安打で無得点。青柳が投げている間に1点でも取れていればなあ。

チャンスはあったんだけど、生かしきれず。ピンチもあってしのいでいたけど。一気に持っていかれた。

気分転換も含めて、1.2番を変えていいと思うけどなあ。糸井でもいいし、植田や江越、高山とか、大山でも。初回から4点くらい取る意気込みの打線組みたいなあ。

明日はアッキャマン。粘りの投球を披露してもらおう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村