阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

まあまあまあ

18安打12失点の大敗

青柳が2試合連続で序盤に大量失点、これは気になるけれど。

馬場小野湯浅の中継ぎ陣が揃って失点、これも気になるか。

2年目奥川に2安打のみ、ゼロ封。これも気になるね。

 

ただ、もう振り返ってもしょうがない。もう38試合しかないんだから。

 

青柳は言うほど悪くなかったと思う。6連戦の頭というのもあったと思うけど、ベンチもそう思って5回までいったんだと思う。

 

2試合連続でけっこう点取られたから、今シーズンはもう、こういうことないんじゃないかな。

打つ方は、打線の組み替えがハマらなかった感じ。

マルテは3番の方がいいのかな?珍しく低めボール球に手を出して、ちょっと心配やね。

 

まあ、日替わり打線だから、ハマるときもあればそうでない時も。打線を固定しても、打てたり、そうでなかったりするから、気にしなくていいと思う。

 

今日は相手ライアン小川、こちらはいとまさ。

久しぶりに先制したいよね。

昨日とは真反対の大量得点で勝ちたいな。

 

小休止の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村